--------(--)


2013-05-06(Mon)

いみる

久しぶりにゆっきゅんに会ったのでコロに連行

050601.png

鈍器の新スキルを見せつけてきました。

室伏さんおもしろいですよ (・ω・三・ω・)



その後はたのしいデゴス

050602.png


からのー


050603.png

イミル!



050604.png

初心者なわたくしたちにお抹茶さんが丁寧に説明してくれます。


050605.png

(*・д・)φめも


050607.png

ボス前の説明。よゆうがあれば・・・


050608.png

!?


050609.jpg

抹茶さんが戻ってきてエルメイ戦。

スタンが大活躍ですね。ソーダさんがいないとだいぶつらくなりそうな・・・

削りに入ってしゃがんでるときのほうが痛いくらいでした


050610.jpg

削り終わったところ。

蹴ったときのSSはないのですがちゃんと蹴れてましたね。かっこいい

またあそびにいきましょう( ・◡・ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
