--------(--)


2010-09-30(Thu)

IIDX

空いてたのでいっぱいやりました!

でも昨日から何かイベントが始まったせいでもう空いてない・゚・(。>ω<)・゚・

まあそんなわけで人がいないうちにIRやってみました。もちろんDPA。

って始まったばっかりなのに既に総合30位で無理すぎるんだけど!

ここからどれだけ落ちると言うのか!

しかももう全然わからん人ばっかりだw

IR前回参加したのハピスカだから・・・もう5年前なのか・・・

そりゃついていけなくなるよね。いやIRはともかくGOLDまでは頑張ってたか。

そんな懐かしのランキング

http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx12/beat1/ir/ranking_bm2121_4_0.html

この時はZWEI-Qだったんだね。なんかよく名前変えてた気がする。

自分の上にいる人の半分くらいは遊んだことあるし内輪的な意味でも楽しかったな。

懐古厨。


今は誰もいないところで黙々とやりたいタイプの居酒屋。

モチベ勢の邪魔にならないようにこそこそと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気づいたらマサのサイトに貼られているブログできゅうりさんが一番更新しているという・・・
懐古DPer頑張ってください。

No title

はい!
リンク
