--------(--)


2010-05-03(Mon)

こんにちは

こないだのアップデート前?

3周年イベントの日に結婚式やってきました!

結婚式

若干後ろの人たちが近すぎるような気がしないでもない


asdf3.jpg

そして恒例のゴブリンを終わらせて・・・




さあ30分経験値うpだ!

と思ったところでにむこからの決闘申請

なにィ!?


式場から拉致された花嫁は

ドンドンwwパンパンwwwwwされて

asdf5.jpg


敗北

asdf6.jpg



ってch移動したせいで経験値うpも消えちゃったじゃないか!

もう!



*-*-*-*-*-*-*-*

天麩羅ちゃんも無事に3次職になれました。

だいぶ強くなって嬉しいです

140でコロPOT無しで中級ソロも大丈夫(*ゝω・)ノ


スキルを考える

P盾→ なくてもいいけどあると便利。前提もそこまで大変じゃないし敵を気にせず女神が使える

クリ率オーラ→ 物理のみなのでよく一緒にPT組む人次第

女神の手→ 持続回復。使う瞬間は棒立ちだけどフェンリルで赤POTいらずになる

女神の祝福→ あると便利だけど使われた側が気付いてないことが多い

シールドクラッシュ→ ボスでもなんでもスタンさせる。これも便利そうだけどCTも長いし使う機会は少ない



たぶんスキリセすると思うんだけど片手と鈍器はどっちがいいのかしらね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Oh...

30分バフがあったか!
申し訳ない・・・

**

ホーリーナイトでふるぼっこにしちゃうんだから!
リンク
