--------(--)


2010-04-10(Sat)

おひさ

前回が【2008/11/10 23:44 】だと・・・?

時間の流れが速すぎてついていけない!


デラやらないとなぁ

とは思うんだけどなかなか難しい

誰もいなければやりたいなと思いつつゲーセンに行っても空いてないんだもの

もう覗きに行くのも面倒になってしまった!


一応EMPは解禁後に頑張って両方皆伝は取れたんだけど

今回は普通に無理な気がします


ということでSIRIUS解禁後の大雑把なクリア状況


■SP

・FAILED
 Bad Maniacs
 EXUSIA
 GOLDEN CROSS

・ASSIST
 Almagest

・HARD
 Red. by Full Metal Jacket


■DP
・FAILED
 Almagest
 quell

・ASSIST
 DOMINION
 EXUSIA
 G59
 GOLDEN CROSS
 MOSAIC
 SOLID STATE SQUAD

・HARD
 Red. by Full Metal Jacket


DPの皿離れが加速。冬だからね!

でも皿はやらなくてもあんまり下手にならないところがΣd(ゝ∀・)

つまりわざわざHARDとか書いてるのは皿できますよアピール。




■らてーのれ

ただのチャットツールになってたけど3次職に向けてレベル上げ再開。

ようやく天麩羅ちゃんが134に。絶対間に合わないから!

てか最近は園児ちゃんの方が可愛くて仕方がない

鬼ペア


122弓と鬼上下分担ジェム+桃で50%/1h

レベル上がるの早いなぁ

てか強すぎるんですけど?

140まで転職しないでいけるな・・・!



勢い余って強化済みの鞄に12エンチャ!

エンチャ前

スゥーッ



エンチャ後

.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ワーイ

テーマ : ラテール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

両皆伝とかカッコ良すぎる。弟子にしてください

No title

今は両方八段だよ!
リンク
