--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-04(Sun)

2/4

20070204213915.jpg  20070204213929.jpg
   

今日は結構指が動くのでガチムチ3時間粘着・・・とまではいかないけどほぼFREEで14クレ使ったらできちゃったv(≧∇≦)v

ずっとワンモアばっかりやってたから周りの方々には迷惑だったかもしれないですね。

オプションは結局FLIP左乱右正規でした。やったよぼのさん!



さて、これで緑色が下の6曲になりました。

DXY![a]
NEMESIS[a]
Logic Board[a]
GENOCIDE[a]
冥[a]
カゴノトリ[a]


次回作では紫のランプが増えるということなので今の実力で分けるとこんな感じ?

・緑
GENOCIDE[a]
冥[a]
カゴノトリ[a]
Logic Board[a]

・紫
DXY![a]
NEMESIS[a]


まあでもAS無しでやるならついでにEASYも入れないでやっちゃう気もするから緑ランプはなくなるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほらやっぱり出来たー(σ・∀・)σ

さすがきゅうりさん!
冥とロジ辺りもすぐ赤くなりそうな予感ですよー。

>マミタス
最後の交互あんみつが追いつかないから入りを早めにしたらできたよ!

>ぼの先生
白鍵多い曲は苦手なんで簡単にはいかなそうですが頑張ります!
リンク
