--------(--)


2008-09-09(Tue)

おひさ

先月都内に引っ越したので音ゲ再開しました。

徒歩5分圏内にIIDX置いてある店が2件あるので結構寄ってはいるんですが

どっちもDJT筐体でどうにもあの画面に慣れず苦労しております。

幅が広いのもあるけどブラウン管と同じHSでやるとオブジェがブレて見えるし

かといってHS下げてみるとSUD+の位置がわからなくてまた困る

次回作での緑の数字待ち?


今作の自己ベはほとんど去年辺りのスコアなんだけど

押せる量も減っちゃったし抜けそうにないのでまずはクリア方面のリハビリから頑張ります。

テーマ : beat maniaⅡDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
