--------(--)


2007-07-05(Thu)

お久しぶりです

もうちょっとゲーセンが空いてればフルコン埋めとかして書くこともあったかもしれないんですけどねー

せっかく並んでやるなら発狂になっちゃうんですよね。

フルコン埋めはやっぱり粘着したほうが効率いいし・・・


ということでせっかく発狂寄りになってたので皆伝でも取ろうと思って蠍の右手を練習。

片手やるのはあんまり好きじゃないけど右側だけで120個出るのはさすがに厳しいので・・・

で、ちょっと頑張ってみたら100個切れたので皆伝やってみたら無事に抜けられました。

穴クエは前作で何回も抜けてるので問題なかったです。




さて、今日はともちゃんとボウリング5ゲームやってきましたd(。・-・。)

127
84
141
146
139

2ゲーム目はフックの練習してみたけどやっぱり難しいですね!

中指と薬指で投げる感じ?

指導してくれる人募集

テーマ : beat maniaⅡDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
