--------(--)


2007-04-12(Thu)

ようやく

速い曲に慣れてきたのでDP穴Karma攻略開始

今までずっとランダムでやってたんだけどミスの出るところを意識してみたらいわゆる発狂のとこは同時押しじゃない側で出てることが発覚。

同時押し側は8分だけど逆は16分があるからちょっと外れると押せないみたい。

ということで右側は正規。16分のところが121で押しやすい。
同時押しは当たりではないと思うけどHARD抜け程度になら押せるはず。

同じような感じで左はミラーがいいのかもしれないけどちょっと左であの同時押し配置はきつそうなのでこっちは結局ランダムで。



karma




FREEでガチムチ3時間粘着と思ったらいきなり当たり譜面でおわた



次は穴堀HARDかな?

結構やってるんだけどなかなか難しい

テーマ : beat maniaⅡDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
