--------(--)


2007-03-01(Thu)

GOLDはDPerにやさしい

基本Anotherしかやってないんでどう考えても新曲30曲もやってないよなーって思って携帯サイトで調べてみたらやっぱり22曲しかやってませんでした。

SILVER ROOMの条件はSPだと30曲、DPだと20曲なのかな?


そしてGOLD ROOMが各Ver2曲ってことになってるけどやっぱり1曲しかやってないのもあるしそれがAA出てなかったりもするんで

SP各ver2曲AA
DP各Ver1曲A

みたいな感じなんじゃないでしょうか。


で、PLATINUM ROOMですが

IIDX RECORDS曲を4曲プレイ、うち2曲はAランクの状態で出たので

SP 5曲AA
DP 4曲A

かと思われます。

1曲目から☆11選べるDPのほうがGP稼ぎやすいんですけどね笑


もしかしたらSILVER ROOM、GOLD ROOMがAでもDPなら次の部屋出るのかもしれないですね。

もうどっちもAA出しちゃったので確かめられないですけど。




100回やるとSPでも1曲目に☆11選べるらしいけどなんですかこれDPだと全曲選べるようになるってことおkですか?

あまりにもちょっとやってくれるじゃないか!

テーマ : beat maniaⅡDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
