--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-18(Sun)

'-'

金曜日

ポポ with たっちleo様みくる永遠べる

ポポ行くと誰かしら知り合いがいるのはなぜでしょう?

別にホームって訳でもないんだけどねー


みくるオフの面子4人でオリコー3回やって4位,3位,4位といつも通りの結果で乙。

3回もひどくボコられると凹むんだぜ?

久しぶりのかにチャーはやっぱりうまかった。




土曜日

夕方から町田でガチムチ粘着

tripping contactリミックスが赤→白に。

要は左皿を捨てればいいってことで。両乱。

全て永遠先生の的確なアドバイスのお陰です!!!11!



DDやるのも明日で最後になるのかな?

誰か町田行かないっすかー?
スポンサーサイト

テーマ : beat maniaⅡDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夕方からならいけるお

14日のコメントの返信です

聞きたいことは一応あるのですが、僕はDP七段下級なんですけどこれから上達に向けて練習していくうえで成長の妨げになるようなことってありますかね?

きゅうりさんの

DP上達講座マダ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

>ぺよん
おつかれー


>pppさん
階段なんかを滑らせて取るのはその場しのぎにはなるけど後々困るのでやめましょう。
七段あたりだったらそれぞれの鍵盤を決まった指で取ることを意識して練習してたらいいと思いますよー


>癒し系
特殊な運指とか個人差出しまくりの応用編をみんなで書くとかどうよ?

いいですねぇ

みくるが一番変態な運指だお

>>きゅうこりんさん
アドバイスありがとうございます。階段となると親指から小指ならうまく押せるのですが小指から親指だと滑らせ気味になるので階段多めの曲探して練習してみます^^

枠があるなら

書きましょう。

てか俺のは晒し感覚で参考にはならない悪寒

まあなかなかいないタイプだよね。
ganymede北斗とか追いつくわけがない
リンク
