--------(--)


2007-02-09(Fri)

2/9

っ秋葉原!


なんか駅前で外国のテレビ局?がハチマキした外人のオタクを撮ってたけど警官に注意されて撤収。

その近くでメイド2人に連れて行かれる嬉しそうなオジサンが素敵すぎたw

こっちを撮った方がいいよ!

あと初めて痛車っていうものを見た。普段の買い物とかもこれ乗ってくの?_?




*ゲーム

なんというジャンケンの弱さ・・・
やる前から結果はわかってしまった
今日は間違いなくQMAをやらされる

   / ̄\ 
  | ^o^ | 
   \_/


もうQMAやらないつもりだったのに引き継いじゃった。

なんか3→4になって劣化してない?テンポ悪い気がする

デラは混んでたので結局無し。

明日はできるかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
