--------(--)


2010-05-09(Sun)

GW中

高田をさくっと捕まえてtoあきば

人多すぎわろた・・・


とらたわでちょろっとIIDXをやってコーヒーブレイク

どこも混んでるしどうしようかなーってことで

高田部屋へお邪魔してきました(*ゝω・)ノ


さあAVオタの実力を見せてもらおうじゃないの!

ということで音楽鑑賞。

ほうほう

なるほどね~

このスピーカー50万?

う~ん

音の良し悪しよりもあれだけ大きい音を出せる環境がすごいとおもいました。



それから久々のれお様を呼び出して自由が丘でお食事

昔は一緒にQMAの店内対戦とかやってたのになぁ

いつの間にか全一にまでなってしまわれたのですね・・・

QMA界はよくわからんけど頑張ってね”d(ゝc_,・。)♪

QMA以外も!




続きを読む

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

リンク
